★指標発表時トレード必須ツール★

10/23のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @waragamisamaww: もう女子信じれんくなるwwww https://t.co/GDGg28kYCl
10-23 11:10

これはマスコミ批判ではなく、マスコミも正々堂々としろいう提言。今回の選挙で自民党に対して批判的な論調を流し続けたメディアが、国民にNOと突き付けられた結果という事。国民はメディアの扇動には乗らない。国民は政府も見ているが、メディアもみているという事だと思う。 https://t.co/9RuVpDwnPB
10-23 11:08

まぁ~これが「報道の自由」という事でしょうかね(^^; 結局、自民党批判していたTV・メディアはこの選挙で、国民から、「あなたたちの扇動には乗りませんよ」と突き付けられたようなもの。自民圧勝!メディア大敗!これが今回の選挙で分かった事。(^^) https://t.co/VkG0LeOWIF
10-23 11:03


10/22のツイートまとめ

kouichi1964120

自民党の圧勝(^^)。これで、TVがメディアの最先端で無いことが実証された。安倍内閣NOではなく、TVメディア・マスコミにNOを突きつけたのです。 https://t.co/Ax8gJEf886
10-22 23:00

デーブは、実はしっかりとしたジャーナリスト。みのんたとは違います(^^) https://t.co/yNAmTn6ExD
10-22 22:58

みのんたは所詮色物です。昔から、見た目、見た感じだけで思いついたことを言っているだけで、それを「毒舌」と勘違いしている輩。所詮、おばちゃん相手の井戸端会議の相手です。 https://t.co/7dDsrS2xWS
10-22 22:56

RT @shunchoukatsura: 自民大勝利。国民の多くは安定した政権を選択した。理由は旧民進党の愚かさ、小池さんの野望が空回りした事が大きい。特筆すべきはマスコミがモリカケ等を騒ぎ立て「安倍一強にNO」との大号令、それに有権者は見向きもしなかった事だ。実は今回の…
10-22 22:54

RT @UaeDanial1: 金タマの手術後 金タマが無いことに気付いて猫の顔がwww https://t.co/9YVnck68V3
10-22 17:29

10/21のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @sgwrp486: デザインは嫌いじゃないけど、深夜に一人でドライブしてたらガシって掴み返されて、あの世で待ってるわって脳内に語りかけられて、そのまま事故って死んじゃいそうだから嫌だ。 https://t.co/Rq8S7o8FP6
10-21 21:10

朝日は新聞にしてもTVにしても、本当に偏りすぎの報道が目に余る。大阪の毎日放送もその気があるなぁ~。 https://t.co/VFFHdru4h4
10-21 09:32

RT @anonymous201504: 電車の中吊り広告に「森友・加計事件は朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」→パヨク発狂w~ネットの反応「そりゃ朝日も社運をかけた(笑)政権が3つぐらい吹っ飛ぶネタだったわけだから朝日も覚悟はしているだろう?www」 https://t.c
10-21 09:28

河野氏ははっきりと物言う方です。本当にこういう方が外相である事を誇りに思う。日本もそろそろ毅然とした態度を、どの国にも示していくべきです。 https://t.co/gCHhmGAqfw
10-21 09:27

10/18のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @no_jcp: 民主党が日本の政権を握った時代があります。鳩山内閣に続き平成22年6月8日から平成23年9月2日までが菅直人内閣。「東日本大震災」が発生したのが平成23年3月11日。執務能力のない政治家に国政をゆだねることの危険性を日本国民は実感したはず。私たち日本国民…
10-18 23:05

RT @Pon_s_servant: ご飯の時、自分からスタイを着けに来るのが可愛い♪#猫 #スコティッシュフォールド https://t.co/lMRZRcgthS
10-18 23:02

RT @_2buu: 中学生が提案した"性病で変色発光するコンドーム"が最優秀賞獲得したらしいんだけど提案したのが中学生なのに驚きを隠せない https://t.co/86Cn3A1vTk
10-18 23:01

RT @kyonodoga: 洋服のたたみ方ハックこれは使える👍 https://t.co/tSiD3y05I1
10-18 23:01

10/17のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @sgwrp486: 皆さん、ご確認下さい。こちらが大人の格好をした幼稚園児達です。 https://t.co/L5aJ9eT8gF
10-17 18:41

RT @gifu_chunagon3: 山尾志桜理語録安倍首相に「ちゃんと説明しろ」→自分は離党会見で質疑応答一切無し自民宮崎議員に「無責任、気が緩んでる」→自分は週4無責任に緩んでた民進党にとどめを刺しておいて→「無所属で良かった」「待機児童問題を何とかしないと…
10-17 18:39

バットを使わない野球が存在する事を初めて知った(^^)。ちなみにキックベースボールは「野球」ではない。 https://t.co/mR85GWWmyi
10-17 09:36

真実を伝えるのではなく、自分たちの思想に沿うものだけを発信していく。これが日本の報道の真実。真実を知りたければ、自分の足で現場に行く事。これ以外に真実を知る方法はない。 https://t.co/ubREQsk3yQ
10-17 09:31

RT @moritura0517: ちょっと気になったんでこの蛇口使ったことある人、使い方知ってる人RTください。 https://t.co/20bhFKhyJD
10-17 09:26