つぶやきツイートの記事 (1/58)

08/22のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @gogoichiro: 枝野さん、前原さん、おたく達が、大臣時代に民主党を離党した人々が今や民進党に大勢いらっしゃいますが、それはそれなんですかね。 https://t.co/pAG8M1Fcf3
08-22 22:48

余計に心が乱れる・・・。俺のえさを取るなぁ~に見える https://t.co/5OsNwxTxJs
08-22 22:46

確かに不味そうや(^^; https://t.co/AstewN6oDK
08-22 22:43

すすすげぇ~~~~。 https://t.co/RPz8A1sAoJ
08-22 18:54

RT @sakamobi: 女DQN、車高が低すぎて立駐の坂にひっかかり出れずに駐車場にブチギレるhttps://t.co/deoX983BK1車高の低さは頭の悪さと比例する https://t.co/MNjQMCQ0pP
08-22 09:18

こういう車両が今もなお走り続けている町がいいですね(^^)。 https://t.co/naUPEIuuMi
08-22 09:17

これはおもちゃの域を超えている!!!! https://t.co/WE7Q6zaapQ
08-22 09:14

俗世界に染まっている私には、この女の子よりも、この子のお母さんを見てみたい(^^)。 https://t.co/FoxnDrYjwj
08-22 09:08


08/21のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @anonymous201504: 維新・丸山穂高議員「福島瑞穂の座り込みについて筋違いだとリツイートしたらブロックされた」「強制排除されました、という方に強制排除されました」~ネットの反応「北朝鮮とは対話しろってうるせーのにこれだよw」 https://t.co/3hC
08-21 22:55

なんぼなんでも可哀想や(^^; https://t.co/38YF62xEKN
08-21 22:53

ほんまもんか? https://t.co/1ufgpir9zN
08-21 18:50

RT @noutan0506: 昨日の事ですが、東名阪の亀山JCTの上り線で渋滞中に神戸580く47-81のMOVEが路側帯を走行し、いきなりハザードを炊きながら割り込んでき、本線で駐停車し、運転手が本線を歩くという役満でした。怒鳴っていましたがドラレコを指さすと黙りました。皆…
08-21 18:45

RT @chichibugou: 自転車を漕ぐ魚がなかなかにキモい https://t.co/iKdhKW6CM0
08-21 09:40

RT @detufejixax: 飼い主に襲いかかるネコを捕獲するワンちゃん✨ https://t.co/kosgKx4ro1
08-21 09:40

よっ! 千春! https://t.co/gHxEBnfaK8
08-21 09:39

どうでもええけど、人相がどんどん変わっていくなぁ~(^^; まだAV出てる時のほうが良かった? https://t.co/hLpePe5fvN
08-21 09:38

08/20のツイートまとめ

kouichi1964120

自分は35年以上前に少年公式野球をしていました。当時は、この手のことは普通にありました。当時はやんちゃな奴がスポーツをしていることが当たり前で、整列しての挨拶も「メンチの切りあい」が普通(^^;自分はショートでしたが、ダブルプレー… https://t.co/mz6efPtiwR
08-20 18:23

こんな走り方するはずはありません。これは完全に蹴りにいってますね。 https://t.co/fwRqyp2XbK
08-20 18:18

RT @makiyokohonnin: 此処で、皆様に質問です。私は「視聴率がこんなに低いからドラマを観てください」と、懇願したツイートは、ありますか??私は私が犠牲になっても一向に構いませんがね、記事にするなら、ライターさん、お名前をきちんと表示して下さいhttps…
08-20 18:16

RT @Varietyvide: 🎬ライオンが幼い頃、保護してもらった青年と数十年振りの再会❗⌛ https://t.co/4Yt9oQhUhk
08-20 16:52

08/19のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @camomillem: 【風化防止】米国プロパガンダ映画『ザ・バトル・オブ・チャイナ』の中で使用されている、日本軍による南京虐殺とされている処刑動画は、実際には、蒋介石軍に拠る上海クーデター(1927年)での中国共産党員への処刑場面であり、1928年に製作された映画『上…
08-19 18:25

RT @natsunomiz: 韓国人「東南アジアが反日をしない理由は?」https://t.co/GQWf0o8Cyy『西洋人は鉛筆を売ってくれた。 日本人は鉛筆の削り方と作り方を教えてくれた』 アジアの植民地史観は、一言で言ってこれにつきる https://t…
08-19 18:23

RT @DJ_jiyuujin: 私はヒカルのvaluに50万円の出資をして騙されました、損失は−約80万円です、彼を応援する形で買ったのですが見事に裏切られました、返金されても-分は帰って来ませんしいつされるかもわかりません、この事を全ての連絡路で送ったら拒否られました、彼は…
08-19 18:20

RT @kokoromidaregif: #心が乱れた時に見るgif https://t.co/y40D8jdEB4
08-19 11:56

08/18のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @TAKAHASHl: ハードオフでヤバいの売ってる… https://t.co/6P6DxIHOOt
08-18 23:42