FC2ブログ

平成30年6月26日(火)ユーロドル相場解説

おはようございます。
まだ梅雨明けしてないのん?
各地で猛暑日となっていますね(^^;
熱中症には気を付けてください。
それでは、本日26日(火)ユーロドル相場解説です。
チャートは先ほど9:50頃のものです。
日足から・・・・・・。
日足
ダブルボトムの様相で、MACDもDJの気配という環境。
2本のMAを抜けてきました。
BB+2σのところにある高値を超えていくと、
ダブルボトムからの上昇開始という事になります。
その高値で抑えられ下落となるとBOXレンジに突入か?
という展開となります。
ですので、その高値までの上昇を狙っていきたいところです。

4時間足です・・・・。
4時間足
昨日お伝えした相場の転換点の75SMAを超えてきました。
私としては、ここから一度押し目を付けてからの再上昇。
これを狙っていきたいところです(^^)。
今日、明日とチャンスが来ればなぁ~という感じですね。

私のトレードはご存知の通り、
日足で相場状況を見定めて、
4時間足で仕掛けていく相場か静観か?
また仕掛けるのら、その方向はどっちかを決めて、
1時間足でタイミングを取るという、
比較的ゆっくりな時間軸でのトレードですので、
皆さんには「もの足りなさ」を感じられている方もいるかと・・。
ただ、私の手法は特別なものでもないので、
通貨ペアを選ばず、仕掛ける時間軸を選ばず・・。
「もの足りない」のであれば、
投資金額を大きくすれば・・・ドキドキ感を体現できますよ ^^)。

ちなみに私のトレードは、現在は1通貨につき100万通貨です。
海外業者での日本口座ですので、
レバレッジを100倍で運用していますので、
そんな多額な資金(証拠金)は必要もありませんしね。
EURUSD USDJPY EURJPY AUDUSD GBPUSD
以上5つを運用・・・。

そして、バツイチ独身ですので、
背負うものもなく、頑張る必要もなく・・・・・・。
気長にトレードしております・・・・・(^^)。

皆さんもご無理の内容に資産運用をしてくださいね。
それでは、また(^0^)。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示