FC2ブログ

平成30年6月27日(水)ユーロドル トレード解説

おはようございます。
蒸し暑いですねぇ~(^^;
なんか東京は梅雨あけ宣言が出るかも、みたいな報道が・・・。
少し気候が変化しているのを感じます・・・。

それでは、久しぶり?のユーロドルのトレード解説です。
昨日27日(水)と本日までキープしているポジションです。
チャートは先ほど10:20頃のものです。
まず日足から・・・・・
日足
ダブルボトムからの上昇の気配が一昨日の下落で一変。
昨日の下落につながったように思えます。

4時間足・・・・。
4時間足
4時間足のサポレジL(黄)を抜けていけば・・・。
と昨日お話した通りの展開でした(^^)。

1時間足です・・・・。
1時間足
まず、上の4時間足サポレジL(黄)まで落ちてから反転の陽線。
押し目をつけた事で仕掛けのチャンスです。1.1619
一度大きく戻しましたが結局陰線となりましたので、
ここは我慢の時です(^^)
そして再度下落でその下の4時間足サポレジL(黄)で利確。
+19 Pips
部分決済でもよかったのですが、
日足のMACDがまだDCになっていないのが気になって(^^;
そして、また陽線出現で押し目をつけた格好となり、
仕掛けのチャンス到来。1.1592で仕掛け就寝。
現在は含み益を見ながらニンマリ(^^)。

下の週足のサポレジまで行ければ最高ですが・・・。
現在10EMAでの反転下落再開をイメージしているところ・・。
少し大きな利益をなりそうですね(^^)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は・・・・・。
サッカーW杯 日本代表が決勝トーナメント進出をかけて大一番!!
前のセネガル戦は就寝してみませんでしたが、
今日は流石に見たいですね(^0^)。
勝って、決勝トーナメント進出を決めて欲しいものです・・・。

今回のW杯は、オランダやイタリアなどの強豪国が出場ならず。
そして前回覇者のドイツが予選リーグを最下位で敗退と、
順当という言葉が当てはまらない大会です。
アルゼンチンも危なかった(^^;

混戦模様になれば日本にもチャンスが!!
頑張れニッポン!!

今日はトレードは早々に切り上げて、
23:00からの試合を待ちたいと思います!!
サッカーに興味のない方はごめんなさい(^^;

それでは、また(^0^)!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示