FC2ブログ

平成30年7月2日(月)ユーロドル 相場解説

おはようございます。
今年の前半が終わり、今日から後半に突入となりました。
前半を振り返って、トレードはどうでしたでしょうか(^^)。
私は、まぁまぁ、ボチボチでんなぁ~って感じです(^^)。

今年は猛暑のようですので、体調管理は十分に気を付けて・・。

それでは、本日2日(月)のユーロドル 相場解説です。
チャートは先ほど9:28頃のものです。

日足から・・・・・。
日足
週足のサポレジL(緑)が強烈に意識をされての反転上昇。
直近の上にある4時間足サポレジL(黄)と、
下の週足サポレジL(緑)との間での値動きが続けば、
BOXレンジの中の、上昇・下降を取っていくトレードとなり、
その2つのサポレジLを抜けていくと、
抜けた方向にトレンド発生か?
という展開になっていくイメージを持っています。
この2つのサポレジの間にロウソク足がある状況では、
スキャル対応に徹していくのが無難か?

4時間足です。
4時間足
4時間足を見る限り、優位性の3条件はすべて上昇で、
BB+2σが近くにあるのが気になりますが・・・・、
ここはその上の4時間足サポレジL(黄)を目指していきたいかと・・。
今日は月曜日相場でもありますし、
まぁ~ゆっくりと見ていってもいいかなと・・・・。

一応、仕掛けは上昇ですね、するとすれば・・・。

そんなところです(^^)。

今日の夜中(日付けは明日)2:00に、
サッカーW杯日本VSベルギーの試合です。
親善試合を含めた戦績では遜色ない結果。
私は流石にリアルタイムでは見ませんが・・(^^;
その結果を楽しみに就寝したいと思います。

優勝候補でもありますので、勝利は難しいですが、
取り会えず、得点して欲しいですね。

それでは、どんな結果が待っているのか、
明日の朝を楽しみに・・・・。
それでは、また・・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示