FC2ブログ

平成30年8月10日(金)ユーロドル相場展望

おはようございます。

爆笑問題の太田が、週刊新潮に日大裏口入学をすっぱ抜かれてますね。
真意の程はわかりませんが・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、なんでこんな記事がでるのかなぁ~(^^;
日大関連のスキャンダルスクープが欲しいところに、
これが引っかかったのかなぁ~。
まぁ~私にとってはどうでもいい事ですし、
彼にとっても、何もそれが今の職業になんの利益ももたらしていないしね。
あんまり怒らないで、冷静に法的手続きを粛々とした方がいいですけどね。
事実無根であるのなら・・(^^)。

まぁ~いろいろありますねぇ~、平成最後の年は(^^)。
それでは、本日10日(金)のユーロドルの相場展望です。
チャートは先ほど9:40頃のものです。
日足から・・・・・。
日足
昨日は日本時間はレンジ相場で米時間になり大きく下落・・。
私は「今日はチャンスなし」と思い、早々に切り上げてしまいました。

日足のサポレジL(赤)まで落ちて抜けてから少し戻しています。
すぐ下に週足のサポレジL(緑)がありますね。

4時間足です。
4時間足
MACDを見る限り、DJの気配もあるのですが、
優位性は下落となります。

1時間足です。
1時間足
陽線が出ており、その安値ブレイクでの仕掛けもありそうですが、
すぐ下に週足のサポレジL(緑)があるので、
その週足のサポレジL(緑)をブレイクしていくような値動きで、
仕掛けたい気もしますね。

今のところはそんな感じです。

お盆の予定はどうですか?
私は毎年どこにも行きません。
両親の盆の法事を済ませて、普段通りの生活ですね。
どこに言っても混雑から逃れる事ができないのでね・・。
独り身の私は気楽なものです(^^;

それでは、良い週末を・・・・(^^)。

PS.
来週のお盆期間の平日は、
平常通りトレードしておりますので、
このブログも平常通り更新する予定です・・・(^^)。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示