FC2ブログ

平成30年8月17日(金)ユーロドル相場展望

おはようございます。
本日17日(金)のユーロドル相場展望です。
チャートは先ほど10:05頃のものです。
日足から・・・・・。
日足
直近の日足サポレジL(赤)を下に抜けると、大きく動くようなイメージ。
大きな相場の流れから見ると、優位性は・・・・。
下落にしか、私には思えませんが・・・(^^)。

4時間足です。
4時間足
BBも横ばいになりもみ合い状態に入ってきたと言えます。
BOXレンジのように、レンジ内での上昇・下降があれば、
その下の時間軸でトレードできるのですが、
現在の状況では、上昇・下降というより単なる上下動。
私のトレードでは「静観」の見立てです。

1時間足・・・・。
1時間足
1時間足だけを見ると、トレードできそうな気配もありますが、
私は4時間足での動きを注視して、1時間足で仕掛けていくので、
やはり今のところは静観というのが、私の見解になります。

以上が本日のユーロドル相場展望となります。

今週で盆休暇も終わると思われますが、
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

昔と違って多種多様な職種・会社がある現在でも、
やはり長期休暇となれば、ある程度限られてしまいます。

一斉に国民が帰省や行楽地、余裕のある方々は海外へ。
どこに行っても混雑、混雑・・・・・。
お父さん方は日ごろの家族サービスの穴埋めに孤軍奮闘(^^;
来週から会社努めを再開しても、お疲れモードの方々が多いのでは。

昔の栄養ドリンクのCMで、
「企業戦士」「24時間戦えますか!」
というフレーズが使われて流行りましたが・・・・・(^^;
戦士にも休息が必要です。
できるだけ鋭気を養って、来週から頑張ってください。

それでは、良い・・・週末を(^^)。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示