FC2ブログ

平成30年9月25日(火)ユーロドル相場解説

おはようございます。
皆さん、この連休はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)。
運動会のシーズンに入っていますからね。
近くの小学校でも日曜日に運動会があって、
賑やかにやってましたよ。
組体操はなくなったみたいですね。
私の時代は、毎年、一人ぐらいは捻挫か骨折があった記憶がありますね(^^;
名誉の負傷で済まされていた時代ですが・・・。

それでは、本日のユーロドルの相場解説です。
チャートは9:45ごろのものです。
日足から・・・・・。
日足
優位性の3条件は全て上昇となっていますので、
上昇狙いでの仕掛けを重点的にみていく事になります。

4時間足です・・・・。
4時間足
1時間足です・・・。
1時間足

両方の時間軸のチャートを見比べながら・・・。
1時間足で見ると、上昇仕掛けのチャンスがあったのですが、
4時間足のMACDがGCにならず・・・・。
結果的に突発的な急上昇&急落があり、結果的には仕掛けていたら、
利益は出ていたでしょうが、ここは見送りで正解と思っています。
こういう突発的な動きは非常に危険ですから、
やはり優位性の条件が揃っている、もしくはそれに準ずる何かがある。
という環境でないと、仕掛けていくのは怖いですね・・・私は。

4時間足のMACDがGCになった後の動きでチャンスが来れば・・・。
そう思ってみていましたが、結局、チャンスは訪れず・・・。
それが昨日の相場でした。

本日の相場は、優位性は上昇にあるので、
狙いは上昇を重点的いみていき、
4時間足の動向によって、仕掛けのチャンスが生まれるかどうか?
それが私の本日のユーロドルの相場の見立てです。

参考になればと思います・・・・。

台風がまた発生しているみたいですね・・。
この台風が過ぎ去った後、本格的な「秋」の到来ですかね。

それでは、また(^^)。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示