FC2ブログ

平成30年11月7日(水)ユーロドル相場展望

おはようございます。
毎日が行楽日和の今日この頃ですね(^^;

それでは、本日7日(水)のユーロドルの相場展望です。
チャートは先ほど9:25頃のものです。
日足から・・・・。
日足
週足のサポレジL(緑)から大きく反転上昇となっています。
20SMAで一度抑えられたようですが、再び上昇となり20SAM付近まで来ています。
昨日は午前中に上昇で仕掛けるチャンスがあるかなぁ~と思っていましたが、
結果的にな動きは上昇となりましたが、タイミングが合わず・・・。
仕掛ける事なく終わりました(^^;

4時間足です・・・。
4時間足
赤丸の部分ですね・・。

1時間足です。
1時間足
赤〇の部分ですね・・・。
直近に高値まで上がり、ここから一度戻りを付けてからのタイミングを待っていました。
すると・・・・。戻りが思いのほか大きく・・・。
そして20SMAも75SMAも割り、BB-2σまで落ちてから反転上昇。
その結果・・・。
直近の安値を割ってしまった事でダウ上昇の定義が消滅・・・。
が・・・・結果的に高値を更新という、
安値も高値も更新するダウ理論泣かせの展開で静観となりました(^^;

安値・高値を更新するというレンジですね。
こういう時はダウ理論を根幹としているトレーダーはお休みです。

仕掛ける事ができない事を嘆くより、
仕掛ける事がでいる相場状況になった時の準備をしておく。
いつも心がけておきたい事です(^^)。

こういう時は他の通貨でもトレードする事も検討してください。
私はちなみに・・・・現在は5つの通貨を併行してトレードしています。
EURUSD AUDUSD GBPUSD USDJPY EURJPY

それでは、また・・・(^^)。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示