02/13のツイートまとめ

kouichi1964120

エントリー回数を増やす発送をしているトレーダーで利益を上げている人は聞いたことがない。エントリー回数を増やす=利益が増えるではなく、エントリー回数を増やす=リスクが増えると言う発送が、利益を出しているトレーダーの発送ですよ! https://t.co/p4batVQUb6
02-13 23:18

なんでフジモんオネエ言葉なんかな?大阪弁をしゃべらへんねや。ふ~ん。 https://t.co/UibqBaKcbg
02-13 23:16

そんなに甘くはありませんよ!商材等で利益を得ようとする方のうたい文句ではありますがね・・・。 https://t.co/hOx3MJSoiI
02-13 23:14

本当に難しい問題。私も阪神・淡路大震災を経験しているが、幸いに親類・友人に犠牲者は出なかったが、犠牲になられた方の親族の心の復興は背負って生きることしかありません・・・・。 https://t.co/hSdNVLLY0r
02-13 23:11

真面目に働け! https://t.co/pi0W4HWd1b
02-13 23:05

私だよ! 私に注意だよ! https://t.co/gaEV6noeT4
02-13 23:03

この台詞は昔に団蜜さんが言っていた台詞やで~。 https://t.co/4dck4aXi15
02-13 22:54

親のすねをかじって、大学にいって、こんなことしてる。女の人には絶対わからない、男同士のアホな盛り上がり(^^)。男なら誰でもわかるよな!こういう時期が一番楽しい時やから、思い切ってアホやったらええ(^0^)。 https://t.co/SVLmZJapgn
02-13 19:16

座布団、一枚、やってくんな! https://t.co/KuYZrH9IFI
02-13 16:16

生活感ありすぎて入りづらいわ(^^; https://t.co/M5uocohL8q
02-13 16:15

この写真の指・・・・なんか・・・・・顔と比べて・・・大きさが合ってないような気がするけど・・・・違う? https://t.co/bBHt8JDmCa
02-13 14:26

こいつにも負けるかも・・・(^^; https://t.co/A5A6cwAgBs
02-13 14:25

やり過ぎと言うよりも、むしろ、ドンキで衣装買ってただ単に騒いで迷惑かけている奴に、「格の違い」を見せつけてやって欲しい(^^)。 https://t.co/P1mtaA4miE
02-13 14:24

おめでとうございます!! 選手活動もさほどいいとは思えませんが、女子サッカーのなでしこジャパンにつづけ!! https://t.co/XCzyY5ou92
02-13 11:59

おいしそうですね(^^)。表面はバーナーで焦がしているのか?香ばしさもありそうです。 https://t.co/6bIG8Qdcz3
02-13 11:57


コメント


管理者のみに表示