02/15のツイートまとめ

kouichi1964120

俺が先だ!! 何よ、私が先よ!! https://t.co/DE1R4oys3R
02-15 19:09

RT @keizaemon: 任天堂は言いました。「こどもたちは、ゲームソフトが欲しくてファミコンを買うのだから、ゲーム機を必要以上に高くしてはいけない。出来るかぎりコストを抑えて、多くの人に楽しんでもらおう」と。その点レコード会社はスゲーよなー、最後まで欲望たっぷりだもん。…
02-15 19:07

この写真を見て一言・・・・。「僕も、彼女も右利き」 https://t.co/fvHX7TS0ED
02-15 19:01

この写真を見て一言・・・・。「指をしゃぶる癖が治らないんだよなぁ~幾つになっても・・」 https://t.co/C6my6V5Udk
02-15 16:12

ごめんなさい・・・。水面に浮いている餌に食いつく瞬間のカメにしか見えなかった私・・。 https://t.co/f019qFkt9N
02-15 16:10

この写真を見て一言・・・・。「俺も老けたなぁ~」 https://t.co/TR3RJHn3G7
02-15 16:01

この写真を見て一言・・・・。時計台のつぶやき・・座ったろか。 https://t.co/FiW2mBgNGt
02-15 16:00

この写真を見て一言・・・・。「俺が一番飛ばせるぜ!!」 https://t.co/L0zVdFpLVj
02-15 15:53

左乳に入れすぎた!! https://t.co/S7lrGDdmPg
02-15 00:14

今日は呑んだぁ~。 https://t.co/kr5jm0a8b7
02-15 00:10

証明写真取るだけに、そんなに力むな。 https://t.co/DSg3DZSrDd
02-15 00:09

神をPCに降ろすのか、自分をPCに入り込むのか・・・。どちらにせよ、人口頭脳でもこの発想は理解できまい。 https://t.co/Rymlzktcmu
02-15 00:03

絶対、誰かの仕業です・・・。 https://t.co/wnE8eff7Yf
02-15 00:00


コメント


管理者のみに表示