02/17のツイートまとめ

kouichi1964120

彼女のことは、マスコミも一般人の私達も忘れましょう。出家なされた方ですから、世俗の方ではなのです。取り上げるのもおかしな話です。忘れましょう、忘れましょう。 https://t.co/2ozogyLdzX
02-17 23:13

これくらいのメンタルでは、到底、日本代表に呼んでもらえないわけや。 https://t.co/fR7WOkFNMy
02-17 21:35

この碑を建てる勇気を称えたい(^^)。 https://t.co/EeEeSUzbAE
02-17 21:33

@rekusion テクニカル的には、買い相場ではなかったですよ。完全な下げ相場。下降かレンジの中の下落の違いはありましたが・・・・・・。
02-17 21:30

国文太一は、彼が思っている以上に、たいして人気もないし、高感度も低いからな。 https://t.co/EMkuRQO7lz
02-17 21:21

深夜枠でもできないと言うのはねぇ~。何かの圧力がかかったとしかいえないでしょうね、これは・・・・。(^^)。 https://t.co/Ni2ZzL6vXU
02-17 21:18

なんか・・・・・痛そう(^^; https://t.co/pfYE3ZKNyz
02-17 21:16

みんなで注意しましょう!! 拡散!拡散!! https://t.co/A8pUAAj0IB
02-17 19:19

そうやなぁ~。この年になると、怪我→引退につながるからな。 https://t.co/UZ8DOhL3UO
02-17 08:14

それは・・・・・内諸の話・・ヘヘヘ・・・。 https://t.co/ilhAOnDbRR
02-17 08:06

人間が敵わないわけや(^^; https://t.co/mNc9PgJoLI
02-17 07:51


コメント


管理者のみに表示