11/03のツイートまとめ

mimizuku2017

「雇用統計」の発表がありました。急落ですが、チャートを見るとこの急落が不思議と不自然ではないように見えません? チャートは全て事象を含む まさしくその通りですね。それでは、今週はこれにて終了です。ブログを現在構築中です。Twitterと上手く連動させていければと思います(^^) https://t.co/okw9QewIn0
11-03 22:00

次に1時間足ですが、3条件ともに優位性は上昇です。15分足も同様ですので、仕掛けは上昇となります。今日は21:30に米経済指標の重要指標である「雇用統計」の発表がありますので、注意が必要ですね。私は静観するつもりです(^^)。 https://t.co/PIhgMGly0l
11-03 18:22

こんばんは。11月3日(金)ドル円相場解説です。右から4時間足・1時間足・15分足です。4時間足はMACDの2つのラインが重なっており、シグナルはDCの矢印がでていますが、このまま上昇となれば「上向き」の矢印が点灯するか「下向き」の矢印が消えるかになると思います。 https://t.co/FHEVtaVKyV
11-03 18:19


コメント


管理者のみに表示