FC2ブログ

平成31年4月23日(火)ドル円・ユーロドル・豪ドル相場解

おはようございます。
日本各地で気温が上昇して「夏日」の地域もありますね(^^;
急に・・・。
もうクリーニングに出しても大丈夫ですよね。。冬物・・・。

それでは、本日23日(火)の相場解説です。
USD JPY 日足・・・。
ドル円 日足
どうした!? ドル円!!(^^;
動かない・・・。

USD JPY 4時間足・・・。
ドル円 4時間足
4時間足でこんな感じですから、どうしようもなく・・・・。
解説のしようがありません・・・・・・。

EUR USD  日足・・・。
EUR USD 日足
安Dからの上昇TRを大きな陰線で割り、2本のMAの下にロウソク足が入ってきた。
その後、20SMAを超えて現在は10SMAで抑えられるか?という場面です。
2本のMAの位置関係、MACDの状態が上昇ですが、
「N字反転」のイメージをもっていて、大きな陰線の安値下に売り注文を入れてます。
10SMAを超えていくようであれば、注文取消しとして様子を見ていこうと・・・。

EUR USD  4時間足・・・。
EUR USD 4時間足
4時間足でいうと、安4の下に売り注文を入れている事になります。
日足でのトレードですね。
微妙なところではあるのですが・・・・・・・・・・・。
値動きを見て安5・高5の設定したのですが、MACDでの動きでは設定しづらい状況。
大きな動きの中ではまだダウ下落の定義が成立しているとみています。
日足では10SMA,4時間足では75SMA。
この2本のMAを超えていくか、抑えられるかですね。

AUD USD 日足・・・。
AUD USD 日足
見やすい値動きになってきたかなぁ~という感じ。
上昇の中の戻りの下落です。
20SMAを割り、安D→安Eの上昇のTRでどういう動きになるかですね。

AUD USD 4時間足・・・。
AUD USD 4時間足
仕掛けていきたい場面になってきているように感じます・・・・。

以上が本日の解説です。
参考になればと思います。それでは、また・・・・(^^)。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示