11/09のツイートまとめ

mimizuku2017

15分足です。半分をフィボナッチで利確して残りをキープして利幅を期待しましたが、「0」決済となりました。仕方なしです。本日のトレードはここまでです。それでは明日・・・・。ドクターX は、相変わらず歯切れのいいドラマです。私も言ってみたいです「私、トレード失敗しないので」(^^) https://t.co/115vl90A1P
11-09 22:02

15分足です。4時間足のサポートL(黄線)で反転しダブルボトムの可能性を示唆しましたが、そこを抜けると下落の可能性もあるわけです。結果的に4時間足のサポートL(黄線)ブレイクでの仕掛けとなりました。フィボナッチで半分利確し残りを「0」決済にして静観としています(^^)。 https://t.co/3RQ5zbjkpI
11-09 21:09

15分足見れば、4時間足のサポートL(黄線)を意識されてか、下ひげの長いロウソク足が陰線・陽線関係無しに続いています。3つの時間軸で3条件とも優位性は下落となっているので仕掛けは下落狙いですが、注意して見て行きましょう(^^)
11-09 18:58

こんばんは。11月9日(木)ドル円相場解説です。右から4時間足・1時間足・15分足です。4時間足・1時間足・15分足とも3条件が下落で揃っていますが、4時間足・1時間足を見ればわかりやすいですが、「ダブルボトム」になってもおかしくない状況です。もちろん優位性は下落にありますが。 https://t.co/IzxLrVS6Nc
11-09 18:56


コメント


管理者のみに表示