11/13のツイートまとめ

mimizuku2017

15分足です。見事に同値で反転となっています。このまま直近の高値を越えて行けば2ボトムのパターンですが、どうなります事やら。それでは、私は本日のトレードを終了します。それでは、明日(^^)。 https://t.co/z878n9BXHR
11-13 22:09

1時間足の-2σでの反転陽線後、再び下落。その反転陽線で、15分足で損切りとなってしまいました。 https://t.co/t4BbN7gIV5
11-13 21:34

15分足です。さらなる下落を狙った仕掛けでしたが、損切りとなりました(^^; 1時間足の-2σでの攻防ですかね。素直に落ちてはくれませんでした。 https://t.co/Ud0oZnscBu
11-13 21:31

4時間足を見ると、4時間足のサポートL(黄線)が2本、その下に日足のサポートL(赤線)が1本あり、また日足のBB-2σも間にあるという状況ですので、優位性が3つに時間軸で下落に揃ったとしても、安易に下落で利幅を求めると、どこで反転上昇を喰らうかもしれないので、注意が必要です。 https://t.co/goOHpLVdBl
11-13 18:54

こんばんは。11月13日(月)ドル円相場解説です。右から4時間足・1時間足・15分足です。4時間足はMACD以外の2条件の優位性が下落。1時間足は3条件の優位性が下落となったところで、15分足の3条件の優位性は下落でした。4時間足のMACDがまだGC中でしたのでスキャル対応。 https://t.co/gecGa0Ibwz
11-13 18:51


コメント


管理者のみに表示