11/14のツイートまとめ

mimizuku2017

今日は少々眠たいので(^^; このまま風呂に入って寝ます・・。健康的なトレーダーですいません(^^)。それでは、また明日(^0^)。
11-14 21:36

5分足です。スキャルで取りました(^^)。利確はもちろん下の1時間足サポートL(青線)タッチですね。 https://t.co/VSFIc2HFdb
11-14 21:33

15分足ですが(左チャート)下落となり3条件ともに優位性が下落となってしまいました。4時間足・1時間足は3条件とも優位性が上昇のままなので、暫くは静観になりますね。5分足・1分足でトレードされる方は下落の仕掛けでOKですね。 https://t.co/60WCh61xg8
11-14 21:03

3つの時間軸とも3条件の優位性が上昇にあっても、それは上昇トレンドの終焉時かもしれませんしね。他の判断材料での判断が必要になってきます。値動きのパターンだとかエリオット波動のどの部分に相当するのかとか、値動きの継続性からの観点とか・・・・。暫く静観です(^^)
11-14 18:34

こんばんは。11月14日(火)ドル円相場解説です。右から4時間足・1時間足・15分足です。3つの時間軸とも3条件の優位性が上昇にありますので、仕掛けは上昇と言う事になります。3つの時間軸とも3条件が揃っているからと言って、今からトレンドが発生するというものではありません(^^; https://t.co/XJ0dYDwszT
11-14 18:31


コメント


管理者のみに表示