08/17のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @imadegawa075: なんだこのまったく改札する気のない自動改札機は… https://t.co/TlotbSYBu5
08-17 07:30

RT @rikuxrikuxriku: ダイエットのチラシが入ってたんだけど、心なしかドアも痩せている気がしますね。 https://t.co/IDemNjoH2q
08-17 07:29

RT @kororikyun: 夢の中で悪の組織に追われ必死に逃げたが最後は銃で撃たれ息絶えた... https://t.co/KcCKZt7X9H
08-17 07:29

08/16のツイートまとめ

kouichi1964120

ほんまや!! https://t.co/f5qMlx3vg0
08-16 13:56

これからは、防犯カメラ機能搭載の自販機が主流になってきたりして。 https://t.co/rP4WUgRfhj
08-16 13:55

こんなんあるんや(^^; https://t.co/JT7RpvMWtd
08-16 11:39

どうした大林?? 拒食症? https://t.co/UHIB7YG0RH
08-16 09:11

台湾民国の政府の方々が靖国神社を参拝しても中国は何もいわないのか?現在、台湾は中国の支配下ではないのか?中国と台湾の関係がうまくいっていない証拠かなぁ~? https://t.co/QrS6Wn0CbM
08-16 09:02

RT @gizmo_neko: なんだその「来いよ」みたいな動き https://t.co/RnJ5HzbicB
08-16 08:53

08/15のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @FIFI_Egypt: 戦争反対!平和を守れ!ってデモする人達が国会前で〇〇死ねー!って叫ぶもんだから、驚く。
08-15 22:43

恐るべし・・・。脳震盪にならへんのやなぁ~(^^; https://t.co/YN2LtYqvlP
08-15 11:17

大正時代の人口を下回った? 下手したら本当に鳥取と合併もありうるかも。 https://t.co/i02uxZLcRo
08-15 11:12

ソウルに来た観光客がこれを見てどう思うかを考えないのか?多分・・このバスは、なんたら秘宝館の送迎バスと思うぞ(^0^)。 https://t.co/BhaO1GDKpt
08-15 09:07

なんたら秘宝館の送迎バスかと思った(^^; https://t.co/XE5hWq4jiy
08-15 09:05

心霊写真の作り方・・・。 https://t.co/mIC9ZiIK2l
08-15 09:02

@umiusagi88 後ろにコンセントがある。念のため水分による漏電・及びショートには気を付けてください(^^;
08-15 09:01

この大きな鳥は何という鳥? 鳥も記憶力があるんやぁ~。鳥が甘えるところを初めてみたかもしれん(^^)。 https://t.co/mteWzvoDsS
08-15 08:58

08/14のツイートまとめ

kouichi1964120

甲賀も伊賀も過疎化が進んでるからなぁ~。そういう事やないか(^^; https://t.co/Ncpxhg1plX
08-14 23:06

日本の企業は負けてません!! https://t.co/JFms648DSt
08-14 23:04

イエス!! https://t.co/OglZ2rXo7E
08-14 23:02

@jinnai_tomonori スカットジャパン・・・・。そうでないと思うけど、最近、ちょっと「話、作ってるやろ」と思うのが多くなってきたな(^^; 胸キュンの話も、その話が本当かどうかよりも、「胸キュン」すれば作り話でもええや… https://t.co/7yGWQ9Lfqc
08-14 23:01

RT @ryoukenhandler: 登山道でクマに遭遇した場合は①熊から目を離さず②後ろ向きでゆっくりと歩き③動画を撮りながら遺言を残すという戦法が有効ですね https://t.co/kTfFcKnGJD
08-14 18:20

RT @gooauto: このバランス感覚最強⭐️#スラックライン https://t.co/dBNwVzGQlm
08-14 18:19

この手の事は、一方向から見て「あ~だ」「こ~だ」というのは時代遅れだと思う。 https://t.co/f6dxBuARyJ
08-14 09:24

こういう問題は、見る側・伝える側の違いで、どうとでもいえる。それよりも、これからどうするか?という建設的な議論が必要だと思う。 https://t.co/ADfYFMmhIt
08-14 09:17

慰安婦に関しての当時の記録が各国で開示されてきて、強制されたものではなかった事実が出てきたと思っていたら、今度は、強制労働と言い出した。 https://t.co/L9e2RYonaq
08-14 09:15

08/13のツイートまとめ

kouichi1964120

こういう事態になった時は関係者が対応するので、他の者はそのまま開会式を続けるようにあらかじめ言われているのです。彼らに感情が無いわけ無いじゃないですか。 https://t.co/KZaL5GXtKF
08-13 14:13

@renoru_ @Naoxxx1211 大阪ローカル番組、探偵ナイトスクープに依頼をして是非ともあけてもらってください!!
08-13 14:06

RT @bushigao: 弟の夏休みの宿題の交通安全ポスター。表現の癖が強すぎる。 https://t.co/buCgrVxpkf
08-13 14:02